Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
食器洗い機欲しいなと思う今日この頃
ガーン…○| ̄|_

失敗してしまいました;;

食器洗い機が壊れていたので買いに行く
予定を立てていたのに、うっかり忘れてしまいました。

でも、起きてしまったことを、
悔やんでも仕方がないですね…。

仕方ないので、インターネットで
注文することにします。

自分で見て買いたかったのですが、
しばらく出かける暇がないので…。

まあ、こんな時にはとても便利ではありますけどね。

大きなAVボードを買いたいときなどには
特に便利だなと思います。

気を取り直して、やらなければならないことを
さっさと片づけるとします。


さあご飯食べよ〜っと。




| ぶうこ | 16:45 | - | - | - | - |
カリフォルニアバーガー マック
マクドナルドのアップルパイが好きなのです。(いきなり)

お買い物ついでに、「今日のおやつに買っていこう〜」

と、誰も聞いていないのに言い訳しつつ、マックへ。

あ、カリフォルニアバーガー出てたのね。

息子に買っていってあげよう(なぜ)

感想聞いてみたら、

「うん、おいしいよ!」

いつ聞いても、何を食べても、大体うまいと言う子だったのだわ…(笑)






トイザらス限定
| ぶうこ | 13:03 | comments(0) | - | - | - |
10年日記 「曲げられない女」
最近、10年日記が欲しくなってきました。

「曲げられない女」を見て、ちょっと書いてみようかなと思えてきまして。

日記とか子供の頃とか新年に新しいのを用意して、

今年こそは!って始めるんだけど、大体3日坊主だったけど汗水!?

今まで付けてなかったのが悔しいくらい。

何年か前の自分がなにしてたか、ちょっと気になる。


10年日記



まりぶぅのつぶやき

| ぶうこ | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マクドナルド ハワイアンバーガー
ハワイアンバーガー、昨日のお昼に食べてきました。

値段がちょっと高めかなと思いましたが。

ロコモコ風でお肉が普通のビーフパティの約2.5倍あって、

なかなかのボリュームです。

結構ジューシーだったですね。

まあまあ美味しかったです。

ハワイアンバーガー


30日間マクドナルド生活



| ぶうこ | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
太陽光エネルギーを電力に変換